最上級のオンナ☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日、拳蹴塾の稽古に行った。



練習のフルコースをガンガン頑張ろうと
気合を入れて挑んだ
( ̄▽ ̄)V

まずは前菜。

ペアを組んで受け返しの練習。
ワンツーから左ミドル、右ミドルの受け返し、
左ハイ、右ハイの受け返しと相手の攻撃の流し方を習った(・∀・)


そして、条件マス(軽い受け返し)のあと、


いよいよメインディッシュである、

スパーリングへ!



計10ラウンドのうち、4ラウンドに参加した(≧∇≦)b


たった4ラウンド!?と言われそうだケド、


先週までのMIDORIは、

2ラウンド参加するのが精一杯だったので、


今回は自分では頑張ったほう(≧▽≦;)


でも体力がなくて、3分のスパーリングのうち、

最初の1分ですぐに息があがってしまう/(´ヘ`;)\

息が止まりそうで、ゼエゼエ言いながらの攻撃(≧ω≦)


頑張って動いたつもりだったケド、
頭でイメージしてるようには動けなかったなぁ( ̄∇ ̄;)


来週は5ラウンド参加できるよう頑張ろっ!(≧∀≦*)


そして、最後のデザートにあたる、ミット蹴り!

実はこの時、もう余分な体力は全然残ってなかった。
でも、ホーストの賭け声を真似て、

「アアーッシ!アアーッシ!」

と、蹴る瞬間に声を出したら、
不思議と全力で蹴れる体力が沸いた(>▽<;;

しんどかったケド、
先週のMIDORIよりは頑張れたと思うd(≧▽≦*)


以前、ホーストが試合に出る時、、
最強、最上級のホーストになって欲しいとの思いから、

ホースト、ホースター、ホースティスト

という最上級の活用形を考案(?)したケド、
これに自分をあてはめると、

MIDORI、MIDORER、MIDOREST!?( ̄∇ ̄+)


そう!MIDORIの中で、

最上級の強いMIDORIになれるまで頑張るのデス☆