夢の呪文の効果☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


とうとう風邪をひいてしまった(≧ω≦)




先週から
死兆星が見えるようになったケド、


わざと見ないようにしてたのに(;´ρ`)  



やっとの休みで気が抜けてしまったのかな(T∇T )

 

 


あ~あ。

今日はボクシングに行きたかったのに(*>ω<)o"クーーッ




立ち上がると、


酔拳状態でフ~ラフラ(+。+)~~~~  



それに、ハナズズ太郎(×_×;)




参ったな。
せっかく足の腫れがマシになったっていうのに/(´ヘ`;)\




そういえば、

昨日の夜、足が治るように


夢の中で呪文を唱えようと眠ったところ、



何故か、


魔娑斗にせまられる夢を見てしまった(≧▽≦;)



それがなんとMIDORIは、

その夢の中で


魔娑斗をフッてた ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ナント!




しかもその理由が、



「髪の毛のある男性を好きになれないから」



って意味不明な理由で・・・。


ファンに殺されそう( ̄∇ ̄;) ハハ




しかも、


「自分が好きになる男性のポイントは


“ハゲ・ヒゲ・マッスル・黒人”の4条件だからゴメンネ(´・ω・`)」



とか魔娑斗に説明してるし・・・ヽ(;´ω`)ノ




嗚呼・・・


我ながら、自分のバカさ加減に呆れる(ノ_-;)




それはそうと、

風邪早く治さないと、 


火曜日の拳蹴塾も行けるかあやういな(・へ・;;) 



それに明日、会社でプレゼンなのに・・・。 




よぉし!


今晩は風邪が治る呪文を夢の中で唱えようかな(>▽<;;



・・・・・・_| ̄|○|||



ダメだ・・・

まともなブログが書けそうにないヽ(;´ω`)ノ



熱っぽいからビール飲んで寝よっと(≧▽≦;)