ジャパニーズモダン 和洋室 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

お世話になった雄琴温泉 湯元館のお部屋です[みんな:01]
photo:01

ベッド派だけど畳も好きなので
和洋室にしてみました[みんな:02]
photo:02

お部屋はそれほど広くないけど清潔で
おもてなしがビックリ[みんな:03]
photo:03

左のお饅頭は火を点けて蒸してくれます[みんな:04]

しじみ時雨煮・あゆの飴煮・えびのみりん煮・しば漬

右側は瓦煎餅で他に干し梅もありました[みんな:05]

それなのに夕食後には紅茶の準備[みんな:06]
photo:04



窓からの眺めは全然良くないけれど。。
photo:05

朝日は綺麗に見えました[みんな:07]
photo:06



お風呂は使わなかったけど写メ撮っておきました[みんな:08]
photo:07



エアコンに埃が見えたのが惜しかったけど
落ち着ける宿でとても満足でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿