Ameba 10周年 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】



おめでとうございますペコリー


ピグ街も盛り上がってますね音符

10周年の限定ガチャが1回10アメG


ということで。。あまり可愛くなかったけど

記念だと思い挑戦しました笑

無事に激レアGET

17回でのコンプでしたうさ。



このピグの渋谷から海老蔵さん宅へ

リムジンで行くことが出来ましたハート

清楚な服に着替え送ってもらうことに笑


海老蔵さんのお部屋は和風で

とっても素敵でした↓

海老蔵さんとのプリクラとのことで。。

笑顔でw


このお部屋から無料で海老蔵さんにプレゼントを

送ることが出来るようになっていましたプレゼント

どうやら後日お返しが届くようです↓

私はうな重を差し入れておきました



良かったら皆さんも食べて下さいねaya