限定スヌーピースタンプ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

できれば今日中にやっておきたいこと ブログネタ:できれば今日中にやっておきたいこと 参加中


意思が弱い私は
出来れば。。なんて思ってると
何も進みません[みんな:01]

この日までにコレ[みんな:02]
そう追い詰められて動くタイプなので。。

今はお仕事が忙しい時期なので
前日に翌日の準備なんかをしているんだけど
急な用事が入ったり体調崩したりすると出来なくて慌てるので
今日は翌々日の準備までやりたい[みんな:03]

それを毎日続けて余裕を持った慌てない人生を送りたいです[みんな:04]

そんな毎日に疲れた時は大好きな甘い物で誤魔化す

photo:01

大人のミルク味
大人って書いてたから甘さ控えめかと思ったら結構甘い

あとね。。
プリッツ部分がパイ食感らしいけど
湿気ってるのかと思うような食感だった[みんな:05]

購入してすぐ食べたんだけどな。。

でもLINEのスタンプ[みんな:06]出来たので
ご機嫌回復[みんな:07]
photo:02







iPhoneからの投稿