ロスジェネの逆襲 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
最近は本を読むことが少なくなっていたのですが
どうしても読みたくなり購入しました[みんな:01]
photo:01

池井戸潤さんのロスジェネの逆襲

というのも。。
先日ゴールデンサークルというコンサートに行った時
ミスターテラダレンというトリオが結成されていて
(ミスチルの桜井さん・寺岡呼人さん・奥田民生さんの名前から)

ドラマ半沢直樹のモノマネをしていました[みんな:02]

ドラマは続きが気になるのがイヤで見ないので
トリオのコントは楽しかったけど私は訳が分からず[みんな:03]

テレビではもう最終回を迎えたと知り一気に見てみました[みんな:04]

オモシロイ

視聴率が良かったの分かる[みんな:05]
あっという間に最終回の10話まで見たのですが。。。

ガーン[みんな:06]


変な所で終わってる[みんな:07]

まだ続きがある。。

もう気になって気になって[みんな:08]

そんな成り行きで久々に本を買いました[みんな:09]

今から読むの楽しみ[みんな:10]


iPhoneからの投稿