ちょっとだけイイもの | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
もちろん[みんな:01]食べ物です[みんな:02]
今回はみかん[みんな:03]

いつもは近所のスーパーや果物屋さんで購入し
7~8個ぐらいで[みんな:04]300~400のものを食べ
当たり外れはあるものの大体満足していますが
11月に入り身も心もズタボロの自分へのお見舞いに[みんな:05]
photo:01

阪急百貨店のキムラフルーツで
[みんな:06]天みかん[みんな:07]というのを購入しました[みんな:08]

8個入りで[みんな:09]1000ほど。。

果汁・糖度・酸味
どれも素晴らしい
しっかりした味で美味し過ぎる[みんな:10]

おまけに口に入れた途端に薄皮がパーンと裂け
その後消えたんじゃないかと錯覚するぐらい
薄皮が全然主張しません[みんな:11]

写メの右側のモラートバナナ[みんな:12]
こちらも適度な甘さと粘りと食感
3本で[みんな:13]400ぐらい

みかんもバナナも気に入っちゃった。。
お財布注意報だな[みんな:14]


iPhoneからの投稿