エッグ・ハント・ラリー | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
ディズニーだったら60分ぐらいなら並ぶけど
USJでは30分以上並べない私[みんな:01]
この日は日曜日でどれも60分以上の待ち時間だったので
エッグ・ハント・ラリーに参加してみました[みんな:02]
photo:01

園内に置かれた玉子の中身を当てるというもので
参加記念に顔に貼れるシールをいただきました[みんな:03]

ヒントをもとに進んでいくと。。
photo:02

見つけた[みんな:04]
photo:03

子供向けの簡単なものだと思ってたら
なかなか広い範囲に上手く設置してました[みんな:05]
photo:04



キティちゃんも可愛かったです[みんな:06]
photo:05


全部で5つ[みんな:07]私の最後5つめはクッキーモンスター
photo:06



玉子の中身を確認したらシールを台紙に貼りショップへ[みんな:08]
photo:07

キャラクターの玉子が貰えます[みんな:09]
選べないのでドキドキ。。

キティちゃんとスヌーピーが欲しくて[みんな:10]500×2

結果は[みんな:11]
photo:08

スヌーピーとカッパみたいなエルモでした[みんな:12]

これも6月末までらしい[みんな:13]

iPhoneからの投稿