ユニバーサル・レインボー・サーカス | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
USJに行くきっかけとなったのが[みんな:01]
photo:01

ユニバーサル・レインボー・サーカス

本格的なショーだということで。。
年パスも全然使ってなかったし[みんな:02]

20分程度の短い時間だったけど楽しかったです[みんな:03]
photo:02


セサミのキャラも頑張っていました[みんな:04]
photo:03



モッピーは可愛いけどフロートに乗ってただけ[みんな:05]
photo:04



ホイール・オブ・エキサイトメント
photo:05

回転するホイールの内側だけじゃなく
外側も歩いたり跳ねたりしていてスリル満点でした[みんな:06]

スウェイポール
photo:06

ゆらゆらした細い棒はビル5階の高さらしい。。
しかも命綱無しなんて[みんな:07]

ヒューマン・キャノンボール
photo:07

キティちゃんが見守るなか巨大大砲の中へ
photo:08

そして[みんな:08]
photo:09

飛んだ[みんな:09]

このサーカスは6月末までなので興味がある方は急いで[みんな:10]



iPhoneからの投稿