[(an imitation) blood orange] Tour | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
地元大阪のチケットが当たらず[みんな:01]
今回もまた地方へ[みんな:02]

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour
photo:01

和歌山ビッグホエール

前回の福井サンドームで大満足したんだけど
今回はもっと凄かった[みんな:03]

8500人ぐらいかな[みんな:04]と思っていたら6700人
学校の体育館を少し大きくしたようなホールだった[みんな:05]

チケットのスタンド席という文字を見て落ち込んでいたけれど。。
かなり近い[みんな:06]
アリーナより断然少ないスタンド席である意味レア[みんな:07]

今回のツアーでのイリュージョンもよく見え
イヤ。。見え過ぎて仕掛けわかっちゃった[みんな:08]

そういえば中止になった和歌山公演のチケットで行った大阪の追加公演
アリーナ最前列の真ん中[みんな:21]

私って。。。和歌山と相性が良いのかも[みんな:15]


桜井さんが何度も近くまで走って来てくれるので
テンション上がりまくっていつも以上に手を振ったり飛び跳ねたり
全身筋肉痛になってます[みんな:09]

前回のツアーでは東日本大震災で和歌山公演が中止になったので
ミスチルにとって和歌山ビッグホエールは初[みんな:10]
メンバーも観客もそんな色んな気持ちを抱えていたので
なんだか気持ちが一つになった感じだった[みんな:11]

失恋の歌なのにニコニコして歌っちゃって[みんな:12]
歌の途中でそんな自分に気付いたと桜井さんが言ってた[みんな:13]

あと福井の時に気になっていたグループの解散
これは絶対無さそう[みんな:16]
20周年を迎え。。そして21年目[みんな:17]これからもよろしくね[みんな:18]
皆がきっと驚くと思う………と言ってました[みんな:19]

気になる[みんな:20]でもこれからもミスチルがいてくれるならイイ[みんな:21]




iPhoneからの投稿