和歌山 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
ミスチルのLIVEで和歌山へ[みんな:01]
19時からだったんだけど早めに行ってぶらぶらしました[みんな:02]
photo:01

雨女なのに珍しく快晴でした[みんな:03]
まずは腹ごしらえを和歌山マリーナシティの黒潮市場で
photo:02


お目当ての海鮮丼をいただきました[みんな:04]
photo:03

海の横のテーブルで食べる海の幸は最高[みんな:05]

平日だからか空いていて良かったんだけど
その分閉まっているお店も多く活気が無かったのが残念[みんな:06]

遊園地の入口も。。
photo:04



何度も何度も訪れている和歌山
もう観光する所は無いと思っていたんだけど
不老橋というのがあると知り[みんな:07]
photo:05

不老[みんな:08]なんて良い響き[みんな:09]

この橋の上からオシャレなカフェを発見[みんな:10]カフェ ドゥ シーソー
photo:06

もちろん。。お邪魔します[みんな:11]
photo:07

私のはパウンドケーキ
これよりスフレチーズケーキの方が美味しかった[みんな:12]

まだ時間があったので次は雑賀崎灯台へ[みんな:13]
photo:08

本当に気持ち良いお天気で[みんな:14]

このあと紀州東照宮でお参りをしLIVE会場へ[みんな:15]

紀州東照宮は100段程の階段を上るので眺めが良い[みんな:16]
photo:09


階段の脇の木々には野生のリスもいて可愛かったです[みんな:17]
photo:10






iPhoneからの投稿