ホームベーカリー | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
昨年冬に購入したホームベーカリー[みんな:01]
photo:01



3日坊主の私だけど本当に簡単で美味しいパンが出来るので
まだ飽きずに楽しんでます[みんな:02]

朝は苦手だけど美味しい香りで起こされると目覚めがイイ[みんな:03]
photo:02



ポッコリ可愛くて[みんな:04]

ブルーベリーやブドウを入れてみたり
専用の粉もあるのでメープル食パンも焼いてみたり
photo:03



パン以外にも機能が付いているので昨年のXmasには[みんな:05]
photo:04

ピザも焼いてみました[みんな:06]

これが自分で言うのもなんだけど。。
ビックリするぐらい美味しくて[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

もう宅配ピザを注文することは無いと思っていましたが[みんな:10]

ピザハット[みんな:11]
photo:05

リラックマキャンペーンはダメでしょ[みんな:12]

即注文しました[みんな:13]

1枚に付き1つだったので2回に分けて[みんな:14]
photo:06

ピザトレイ
photo:07

ピザカッター



iPhoneからの投稿