緊急地震速報 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
初めて聞いた音

何だと思った瞬間めっちゃ揺れた[みんな:01]

ドアを開けて部屋の真ん中に立って何をするべきか考える

防災グッズ等もちゃんと準備しておけば良かったと後悔[みんな:02]

今日からきちんとしよう。。

大阪は震度5だったけど淡路は大丈夫だったかな?

阪神淡路大震災の時と同じような時間で記憶が鮮明に蘇った[みんな:03]

まだ足が震えてる[みんな:04]

東北や関東の人達はこんなに恐い思いを何度もしたんだよね

被害がありませんように。。。


揺れてから1時間経った今わかったこと[みんな:05]
震度5は大阪南部
市内の私は震度3[みんな:06]

ウソーーー[みんな:07]
あれで[みんな:08]
めっちゃ揺れたのに[みんな:09]


iPhoneからの投稿