ひだまり | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
年に1度のカニ旅行[みんな:01]

今年も昨年と同じ城崎温泉街から車で10分の場所にある
佳松苑グループのひだまりへ行ってきました[みんな:02]

お部屋はコタツのある部屋
photo:01

広々して清潔でした[みんな:03]

まず温泉に入って。。
待ってました[みんな:04]蟹淡雪蟹味噌鍋付カニフルコース
photo:02

蟹味噌と茹で蟹と焼き蟹

photo:04

舟盛り
ここはツメの部分もお刺身で食べられるしイカもめちゃウマ[みんな:05]

photo:05

天ぷら

photo:06

カニ身入り茶碗蒸し

photo:07

このお味噌ベースの中に淡雪に見たてたメレンゲ
その中にたっぷりのカニとお野菜を入れて食べます[みんな:06]
photo:08

シメはラーメンを投入[みんな:07]

胃がはち切れそうだったけど美味しくて食べちゃった[みんな:08]

最後にお宿自慢のパンナコッタ
photo:09

これがまた美味しい[みんな:09]大好き[みんな:10]

これでもかというぐらいのカニを食べれるので
もうカニは要らないって思うんだけど。。
また来年になると食べたくなるんだろうな[みんな:11]

このお宿は朝食もビックリするぐらい豪華なんです[みんな:12]
photo:10



帰りのバスは蕎麦が有名な出石で休憩
ってことで[みんな:13]
photo:11

また食べた[みんな:14]



iPhoneからの投稿