お父さん学習帳 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
photo:01



コレ[みんな:01]めっちゃ可愛い[みんな:02]

SoftBankで携帯を見せると貰えるノート
他社携帯でもオッケーという太っ腹企画がまたまた[みんな:03]

前回は勇気が無く今回こそはと思ったけど勇気が出ず
貰ってきて[みんな:04]と優しくお願いしてみたところ
なんと[みんな:05]今回は学割の方とその家族のみ[みんな:06]

諦めていたら。。。

ウメちゃんが一家総出で[みんな:07]してくれ
そして分けてくれました[みんな:08]
ありがとう[みんな:09]

反対側も可愛い過ぎる[みんな:10]
photo:02



中身は5mmの方眼紙なんだけど楽しいページもありでした[みんな:11]
photo:03

photo:04



記事が遅くなっちゃったけど。。いつもながら沢山ありがとう[みんな:12]




iPhoneからの投稿