グアム3日目 午後 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
午前中は海ではしゃいだので午後はのんびり[みんな:01]

シャトルバスに乗ってショッピングモールに行き
ブラブラとしてました[みんな:02]

夜はお隣のニッコーホテル[みんな:03]のディナーショーへ[みんな:04]

テーブルに案内されるとまたもやボリュームたっぷりの[みんな:05]
photo:01

お肉が小さいんじゃなく。。
エビやカボチャがデカいんです[みんな:06]
サラダやフルーツ・ご飯やジャガイモは食べ放題[みんな:07]
そしてジュースやビールが飲み放題
photo:02



目の前では火を使ったショーを観賞出来ました[みんな:08]
photo:03


日本語を交えたギャグなんかもあり盛り上がりました[みんな:09]
photo:04



こんなに楽しい素敵なグアムで悲惨な出来事が起こったこと
今日の朝知りました。。

私もよく通ったあの場所で亡くなられた方もいるようで
本当に恐かっただろうと思います
心よりお悔やみ申し上げます

重軽傷を負われた方々の早い回復を心から願っています



iPhoneからの投稿