グアム3日目 午前 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

この日は朝から雨

雨女の私が海水浴に行こうと計画した日だからかな[みんな:09]

でも暖かいし空は明るかったので予定通り

シュノーケルを楽しみました[みんな:03]

プライベートビーチよりも色んな魚がいそうなイパオビーチへ[みんな:04]

photo:03


とっても綺麗な海でした[みんな:05]
photo:04


一応水中を撮ってみたけど上手く撮れず

小さな魚が3匹見えるか見えないか。。

水深膝丈ぐらいのところにも魚がいて楽しかったけど
少し大きな魚がやって来ると恐かった[みんな:06]

お昼ご飯はお馴染みのマクド

photo:01

ジュースは飲み放題
せっかくなので日本に無いハンバーガーを注文したら
かなりのデカさにビックリしました[みんな:06]
photo:02



きっと今日本で食べれるテキサスバーガーよりデカい[みんな:07]



iPhoneからの投稿