グアム1日目 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今回はお休みが4日しか無かったので近場の暖かい場所グアムへ[みんな:01]
photo:01

初のユナイテッド航空
甘辛い鶏肉が挟まったパンはまぁまぁ美味しかった[みんな:02]

でも飛行機は小さいしエコノミーもビジネスも個別の画面が無い[みんな:03]
ビデオ観れない。。ゲーム出来ない。。。
寝るしかない[みんな:04]

3時間半で到着したけど入国審査で1時間並び
せっかく午前便で行ったけど夕方に[みんな:05]到着[みんな:06]

日本で決めて楽しみにしていたステーキハウス『ローンスター』
コンシェルジュに予約の電話をお願いしたら
お店側が忙しくて電話に出ないとの事[みんな:07]
仕方ないので『トニーローマ』に電話をしてもらったら
予約がいっぱいでかなり遅い時間を言われ。。
[みんな:08]目の前の『アウトバック』へ[みんな:09]
photo:02

お決まり玉ねぎのフライ
photo:03

日本の倍以上の大きさのステーキ
予想以上に美味しくて柔らかかった[みんな:10]
photo:04

満足度100%プリプリのロブスター[みんな:11]

帰りにコンビニに寄って1日目はもう終わり[みんな:12]
photo:05






iPhoneからの投稿