韓国ダイニング 玄 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

今日は朝からハードなお仕事で。。。

夜ご飯は前から気になっていた韓国料理のお店で

おもいっきり食べましたご飯


とりあえず大好きなサムギョプサルを注文音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄
と。。。色んなものが登場!!

手前の左側ピンクが大根の酢漬け・右側がお餅

そしてバーベキューソースきな粉味噌のお皿

1番奥がゴマ油のタレ


こういうの初めてでビックリだったけど

きな粉も意外とイケました喜ぶ


大根の酢漬けとお餅は↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄2

まず豚肉を焼いて↑焼けたら1口サイズにカットしてはさみ



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄6

手にサニーレタスをのせハート


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄7
豚肉をのせハート


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄8
大根をのせハート


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄9
お餅をのせ包んで食べます喜ぶ


おいしい!!



あとは渡り蟹のお料理『ケジャン』
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄3

そして生牡蠣
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄4

そしてチヂミ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-玄5

あら。。。ピビンバとデザートの写真が無いうさ。



韓国のようにお野菜が食べ放題だったけど

キムチは有料でしたw