浪花餃子スタジアム | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今日は餃子食べに行ってきましたチャイナアル
大阪梅田にあるsei餃子
スタジアムsei

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-餃子4

混んでるのを覚悟して行ったんだけど
空いてた喜ぶというより。。。ガラガラw


まず最初に久留米屋台餃子
満洲屋が一番』のネギネギ餃子を注文音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-餃子
5個入り¥480

テレビ番組で日本一に選ばれたみたいで
皮が薄くてカリカリで中身はジューシーq
美味しかった↑


次は九州創作餃子
誉志喜』の石鉄焼き黒豚餃子
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-餃子2
6個入り¥480


そして石鉄焼きもつ麺
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-餃子3
¥950

餃子も麺もグツグツいってて熱い!!
でもあっさりで美味しかった音符


最後に博多名物餃子
鉄なべ荒江本店』の鉄なべ餃子
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-餃子5
2人前¥960

本当は1人前が良かったんだけど
注文は2人前以上だったので。。。

おまけに皮が分厚くて満腹になりましたsao☆


私的には最初のネギネギ餃子がなんばーわん
麺も美味しかったかな~ご馳走さまペコリー