書写山 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
姫路セントラルパークの帰りに
夕日を見に書写山へ行きましたsao☆

ロープウェイで登って行くと
稲で田んぼに絵を描く『ひめじ田宴アート』が見れましたお米ちゃん

本当なら↓こう見えるハズなんだけど
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-稲2
時期的なものと台風の影響なんかで
私が見たのは淡い感じでした(笑)


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-稲
1.6haの田んぼに6種類の稲を使って描くみたいで
すごい(#´`#)って思いました音符

来年もまた違ったデザインらしいので楽しみです喜ぶ



山頂に着くと木が少し色づいていました紅葉
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-紅葉
この奥にはいくつかのお寺がありますえへ

トムクルーズ主演『ラストサムライ』の撮影で使われた
円教寺もあったようで見に行きたかったんだけど
遅い時間に行ったので時間切れでしたがーん!!

でも夕日は素晴らしかったです↑


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-夕日


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-夕日2
イヤなことがあっても吹っ飛びそうだねハート