香川 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今日からシルバーウィークという名の5連休旗日

私は次の日曜日までお休みなので
色んな泊まりがけの予定を立てたかったんだけど。。。

そう上手くいかず泣く


とりあえず日帰りで香川県へ行ってきましたドライブ
大阪から片道3時間の旅車

目的は・・・?

花より団子の私=讃岐うどんうどんに決まってます笑う


行きは『鳴門の渦うずまき』を見ながら淡路島を横断しました喜ぶ

お昼の讃岐うどんまで何も食べない!!って
心に誓っていたのに。。。

途中のSAで美味しそうなソフトクリームを見つけてしまい
食べちゃいました汗
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-アイス
濃厚で美味しかったですえへ


さてさてお目当てのうどんは
善通寺市にある『山下うどん』というところで食べました音符


キラキラつるつるキラキラもっちもちキラキラ


お店の人気メニューのぶっかけうどんに
お肉のような分厚いおあげあさんを入れてもらって
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-讃岐うどん
冷たいおだしを入れて食べますうどん

ハッキリ覚えてないけど1杯400円ぐらいで
かなり美味しかったですハート

夜ご飯もココで食べるaknってワガママ言っちゃった不機嫌


スティッチだって讃岐うどん食べてますよ音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-スティッチ