終末のコンフィデンスソングス | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
きらきらミスチルin三重県営サンアリーナきらきら

行ってきました音符ゴールデンウィーク2日目!!
最高の夜になりました↑

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ツアトラ
今回はツアトラ撮影も出来た~


前回in徳島に参加して約2ヶ月の間
待ち続けてきた期待を裏切ることなく
桜井さん声もMCも絶好調ハート

そして三重参加の方々の盛り上がり、一体感
半端じゃなかったおぉ!


人数のせいか徳島より盛り上がり
桜井さんも色々話してくれて笑いあり、涙ありあはは♪

忍者のポーズ可愛すぎこざるっち


少し行きづらい場所にあり
パーキングからの脱出に1時間かかり
ほてる予約してて良かった汗
夜ご飯はコンビニで買ったしょくぱん

でも行って良かった↑楽し過ぎた↑↑☆
これからしばらく頑張れる気がするうひ


in神戸行きたいよ~こまったひよこ