G.W 2日目午後 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
コンサートまでまだまだ時間があったので
伊勢志摩スカイラインってところに行ってみましたくるまb

通行料1220円!!特に何もなし!!
というか、展望台があるんだけど曇りだったから・・・汗


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-朝熊山展望台
お天気サンサンだったら富士山富士山まで見えるらしい目


くままだ時間がある汗ってことで
次は鳥羽湾めぐり船50分コース1500円!!

私たちが乗ったのは↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-クルージング
他にも3種類あって、そのうちの2つは
おっぱい見えてるやつにやり


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-クルージング2
写真ではわかんないけど、上に立ってる
アリエルのような人魚が裸にやり

船から見える景色は、特に変わったものもなく
船内アナウンスで紹介された『三つ島』を撮ってきましたカメラ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-三つ島
名前のまんま3つの島ですいー