学区区民運動会 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんにちは。

受付の福井です。


昼間は雨がひどくなりました。

外を歩かなければいけない人は大変だったと思います。



昨日はこいのぼり鍼灸整骨院のある長束西は、

学区区民運動会だったそうです!!


image

わたしは観に行ってませんが、運動会前の金曜日・土曜日は運動会に備えてコンディションを整えにくるお父さんお母さんが多かった気がします。


運動会の運営に携わっている患者さまの頑張りも知っています。


子供さんは今日は代休みたいですが、大人の方は運動会明けの今日もお仕事の方が多いのではないでしょうか?


運動会に参加された方のお話を聞けるの楽しみにしています。