のうしゃ~ | あなたと共に成長

あなたと共に成長

4月から幼稚園に入園したばっかの3歳の娘と、食べるの大好きでちょいとおバカな1歳の息子のお母さんしてます。
そして、かなりダメダメな夫は多少 克服しているけどギャンブル依存症。借金あり。

かわいい子供達やダメ夫、そして私の日常をだらだらと書いてます。

ずっと延期延期で、や~っとです。


これで私の足ができました。

少し自由がきくようになりましたww


お金はないけどねーww


三菱のekワゴンでした!たしか、前にMRワゴンとか言ってたけど勘違いw
あなたと共に成長



とりあえず今日は父の日だし、実は前から父の日に渡そうとタバコ1カートンを用意してたので

今日はおとなしく家で旦那の帰りを待ちます。


旦那もタバコのプレゼント見たら、少しは機嫌も直るでしょ。

そしたら、落ち着いて話ができるかな~?

できたらいいな~。



娘が昼寝から目覚めたら、ガソリン入れに行くついでにちょろっとドライブしてきます( ´艸`)


CDが全部、前の車の中に入ってるので好きな音楽かけれないのが残念だわ~><