明日から! | カナタは今日も釣り日和

カナタは今日も釣り日和

みなさんこんにちは(^^)
趣味のバスフィッシングを主にグルメ、日々の日記、ルアー制作等々毎日楽しくをモットーにしているブログです(^^)
世間的には肩身の狭いバスフィッシングですが、みなさんで楽しく盛り上げていきましょう!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





昨日今日と2日間朝から晩までアルバイトでした( ̄^ ̄)ゞ





そしてお店の宣伝です!



明日からつり具らんど館山店では3周年記念セールを開催します!
{3190831A-158C-48BC-BA40-6007891E2E0F}


館山店の目玉は、僕的にはT3MXがほぼ新品並みの綺麗さで1万円切ってるところがリアクションバイト的な要素ですね(▼ω▼)


同時にソルトフィッシング・フォトコンテストも開催します!
{C1A7D908-00EC-4DDC-87E9-5E961CE2FC8E}



みなさん是非お立ち寄り下さい(*^^*)
{AEF420BD-CC7E-456F-99B0-B1FAA63DCCBD}
まだ準備中の写真です(・∀・;)

{FD690653-F0B6-470D-9BDA-9F5E8B91BAF1}
欲しいなぁ〜(´;ω;`)





セール対象ではありませんが…




こんなのもありますよ(▼ω▼)
{6DFB405C-E8FD-450E-8D04-9FE0D5526791}
喉から手が出るほど欲しい…




ちなみに僕の本日のお買い物
{8853A322-C423-4D2E-8D32-96B6886DBC9E}

{95BE9621-8CC1-4B27-8808-214BCD9F55D7}


WooDream♪


なんとも可愛い見た目(∩˃o˂∩)♡



年末の将監で使います(*^^*)





明日の夕方はライトゲーム行ってきます( ̄^ ̄)ゞ










では。






ありがとうございました!















かなた。