かなたは今日も釣り日和

ロクマルを夢見る高校3年生の釣りブログ!!!
主に千葉県南房の野池に出没中(ー_ー)!!
学生だからこそできる釣り、発想を掲載していきたいと思います(´ー`)
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

NEW !
テーマ:



今日は外国人の方々に埋もれてきました


久々に英語を話した高校生



みなさんこんばんはかなたです(๑>؂•̀๑)テヘペロ



本日は年に1度地元で行われるインターナショナルフレンドシップパーティー(略してIFP)に行ってまいりました!



昨年は以前アメリカに行った時の経験談、今年はカメラ係でした(`・ω・´)ゝ
{36FA3AF6-9BF1-44E7-9EFF-FDB02333AB08}



今年はピーク時は300~400人程度の方々がきて、とても楽しいパーティになったんではないかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
{CE29F00F-118F-4420-A614-ECABBF99267D}

{7ACF0374-558E-4EE0-9885-62EE46BB83EA}



{C110792C-37FC-4408-B339-E64A87496DF8}

{2D9559EA-DE7A-4478-8C1E-EEFEA93937B0}

そして毎年恒例国際友好協会会長との記念撮影
{A78A064C-34C3-4B3B-8C33-61A3F8884E74}



その他にも同級生にバッタリ会ったりととても楽しい時間を過ごせました(*^^*)



もちろん外国人の方々とも写真撮りましたよ(▼ω▼)




ちなみに外国人の方と写真を撮る時は

「Hey! Excuse me!  Could you take a picture with me?」



これで間違いなしです(`・ω・)b





是非みなさんも綺麗な外国人の方を発見したら使ってみて……



おっと失礼しました( ̄▽ ̄)





そして再びワタクシは高速バスの中
{205CDC53-6DAA-4766-845E-04656E07073B}




館山へ帰ります(▼ω▼)




明日の放課後は野池?


それともおNEWのロッドが届くかも!?



早く届かないかな、人生初のエバグリロッド(▼ω▼)



と、こんな感じで今日も楽しく過ごせた高校生でした!






最後まで読んでいただきありがとうございました!














かなた。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「釣りに行けない日は」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。