1020房総野池 | カナタは今日も釣り日和

カナタは今日も釣り日和

みなさんこんにちは(^^)
趣味のバスフィッシングを主にグルメ、日々の日記、ルアー制作等々毎日楽しくをモットーにしているブログです(^^)
世間的には肩身の狭いバスフィッシングですが、みなさんで楽しく盛り上げていきましょう!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





今日も野池行ってきました〜



幸先よくフロッグで2本!



が、元気が良すぎてびったんびったんリリース(・∀・;)




その後は沈み岩の付近をトリプルインパクトでスローにスローに…




ドンッ!!!
{6BAD1223-DF7F-4108-8E83-FA17E72B5221}

{C4CDC672-E27D-4BDE-96D4-3DF943235A8B}



good(ง •̀_•́)ง




その後はログAの高速ジャークで同サイズが一本釣れましたが


背中に引っかかってしまったような感じだったので写真は撮らずにリリース。





こんな感じで今日も楽しめました!





明日も?行っちゃうぞ〜(´ー`)











最後まで読んでいただきありがとうございました!
















かなた。