ジョジョ実写化・・・@@; | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

 

面白いテレビがなくて過去録画していたアニメを観ている私です・・・テレビ

 

 

 

 

 

さて、昨日非常に驚いた記者発表がありました。

 

 

『ジョジョの奇妙な冒険』第4部『ダイヤモンドは砕けない』が実写化されるという・・・びっくり

 

 

ちなみにアニメは現在、深夜に放送中。

 

 

私は昔、原作を読んでいたんですが・・・なんというか・・・

 

 

結構エゲつない殺戮描写ガーン

 

 

いや、胴体に腕が貫通しても死んでいないので「殺戮」ではないか・・・爆弾

 

 

それを実写化・・・キョロキョロ

 

 

あと、キャラクターが持つ能力「スタンド」の描写

 

 

「スタンド」というのは精神エネルギーが具現化したもので、あるものは等身大、あるものは人形のようなもの。

 

 

これが底知れない力で戦うんですが・・・

 

 

戦闘になるとこの「スタンド」とキャラクターがない交ぜになってすごいことに!爆  笑

 

 

これを実写化・・・キョロキョロ

 


・・・キャストに関してあーだこーだ言う以前に問題山積のような・・・爆弾

 

 

しかもこの作品は東宝、ワーナーの共同制作・配給というビッグプロジェクト・・・

 

 

三池崇史監督がこの話に3日悩んだという心情がわかる気がする・・・あせる

 

 

来年の夏に公開予定というこちらの映画。

 

 

できればスゴい映像がみたいなぁ・・・ドンッ

 

 

 

 

追記:

 

サプライズで北村一樹さんが追加でキャスティングされないかなぁ・・・と妄想中の私です・・・ドンッ