川中小町の社会復帰に異常アリ

ブラック企業で毎日罵られたトラウマを越え再び社会人へ。日々緊張しながら生活する私の雑文ブログです。


テーマ:

皆さん、こんばんは!

 

「ケータイ大喜利」放送中、弟にlineを速攻送った私です・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、今晩「ケータイ大喜利」放送日でした。テレビ

 

 

まずはフーユキさん、採用おめでとうございます!クラッカー

 

 

「ハート」ワードが浜口京子さんにビシッとハマりました!

 

 

そしてkid君さん昇段おめでとうございます!クラッカー

 

 

板尾委員長に「さすが!」と言わしめる業界人あるある系のすばらしい作品でした!

 

 

・・・番組終盤、諦めてた私にジュニアさんの「メジャー二段、大阪府・・・」のコール!おーっ!

 

 

画面に手を合わせて「お願いっ!!!!!」と固まっていたら・・・

 

 

・・・やったぁ!!!!!!!!!!アップ

 

 

読まれましたぁ~~~~笑い泣き

 

 

前回採用から半年と2週間!

 

 

やっと弟に採用されたと連絡出来ました・・・DASH!

 

 

それでは今回も本数を稼いで投稿した作品をここにアップします。

 

 

お目汚し失礼します・・・イヒ

 

 

 

お題1 お宝鑑定番組、司会者が「この依頼人早く帰ってほしい・・・。」
     どうして?

 

<事前投稿>

○「そこをもう一桁!」と粘る


○病院を抜け出してきて今にも倒れそう


○「ええ娘おんねん」と自分の見合い写真を押し付ける


○「いやぁええ男やねぇ」と手を握って離さない


○「会場に父母と祖父母と旦那と義理の父母と兄と兄嫁と甥・・・」


○明らかにそっちのスジの人


○「久しぶりやなぁ!」「どこかで会いました?」「いや初めて」


○元カノ


○ペットの犬が依頼人だと言い張り続ける


○「待って!もうすぐ宇宙人が鑑定品を持って降りてくるから!」

 

<生投稿>

「からの~?」がすでに15回


「本物をわかる人間がワシだけなんがこの番組のアカンとこや」


「この箱は綺麗にハケで醤油を塗って仕上げた力作じゃ!」


「いやいや。その金額やったら端数を上げてぇや~」


司会者の左肩を見て「ちょっと・・・」と手を合わせている


「おっきくなったなぁ」と馴れ馴れしく肩を組む


石坂浩二さん

 

 

 

お題2 レスリング道場にて。浜口京子さんのひと言に後輩たちが
    「はあ?」何と言った?
    ※ セリフでお答え下さい

 

<事前投稿>

○ウエイトトレーニングよ!私をお姫様抱っこして!


○山崎賢人くんを好きなのは私ですから!


○レスリング界のキョンキョンです


○はい警告!カメラの前では声出していかないと負けだからね


○「床ドン」で恋のフォールを決められたいわ~


○そこの男子!受け身をきちんと教えてあ・げ・る


アニマル家ではムコマル募集中です! ←二本獲得音譜


○知ってた?私、メダリストでアイドルじゃないよ?


○ハイパーアイドルプロレスメダリストの浜口京子です


○今、カラコンしてるだけだから日本語でいいよ?

 

<生投稿>

つぼをぎゅっと押すと気持ちいいよね~


みんな!私に見合いを!見合いを!見合いを!見合いを!!


親が心配してるだけでしょ?私は日本国民が心配してるからね


「京子」やけど京オンナと違うえ~


ばっちり父のアニマルが見てるからね


妖精見たことある人!

 


 

 

・・・え~っと、

 

 

お題1はどれも弱くて・・・。

 

 

なので浜口京子さんの声のお題は採用された「ムコマル」と「床ドン」に期待をもっていました。

 

 

ホント良かった・・・ぐすん

 

 

ちょっと涙出ちゃいましたあせる

 

 

back numberの「ハッピーエンド」が流れてるのがアカンのかな!?爆弾

 

 

・・・次回の声のお題は私の苦手系を予想中・・・むっ

 

 

頑張ります・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。