京都♡向日市
JGAグルーデコ®︎認定講師
M-style Luxeリボン認定講師
Coquette.715認定講師
♡K's Zauberhand♡

先日、夏休みをいただいていた最終日に、気付けばとってもお久しぶりでしたアセアセ

アルベロロッソ 赤木先生のショップへ話題沸騰中!?のハーバリウムのレッスンへ行って来ましたルンルン

インスタでも沢山見かけるハーバリウム!

好きな花材を瓶に詰めるだけ?と思っていましたが、チャレンジしてみて分かる難しさ…ガーン

認定レッスンでは3作品作りますが、それぞれに気をつけなくちゃいけないポイントがあり、そりゃあ最初から上手く訳ないよね〜笑い泣き

失敗は成功の母キラキラ

でも、ハーバリウム液を注いでいくと、花材の色がハッキリして見えるので、光に当てるとさらにキラキラ煌めいてとっても綺麗なんですおねがい

{424C61F3-F92F-4B1D-A709-E7183A83BEBD}

帰宅してから写真を撮ってみましたが、自宅の窓の向きと、太陽の当たるタイミングを外してしまったのでキラキラ感が出せずに残念…えーん

先生には私らしいカラーチョイスだと言っていただきましたグラサンチョキ

使ってみたい花材もあるので、早く復習&練習したい〜爆笑ラブラブ

次は私らしくない!?のも作ってみたいですてへぺろ





インスタ始めてます星My Instagram
K's Zauberhandピンクハート