ジャガードライン♡

テーマ:

京都♡向日市
JGAグルーデコ®︎認定講師
M-style Luxeリボン認定講師
Coquette.715認定講師
♡K's   Zauberhand♡

今日は生憎の雨の中ではありましたが、仕事帰りにBlanche Neige Maki先生のサロンにお邪魔して来ましたキラキラ

先週に引き続き、
mico様考案『ジャガードライン 』
のレッスンですグラサンチョキ

{0FC88FE2-5E24-4EB4-81E9-A9C30519008D}
ジャガードライン レッスン費 10800円(税込)

カラーはMaki先生がBlackで作られていたので、私はRedでラブラブ

(実は…先週のハートマトラッセも、先生がRedで作られていたので私は逆のBlackで作ったのです爆笑

復習とばかりに、最初にグルーをハート型にしていく過程でプランプ技法を無意味にやってみたり…てへぺろ

そして、2色のグルーをバランス良く配置するのが難しいアセアセ

Maki先生はいつも『職人』と呼んでテンションを上げてくださるので、いつも職人になりきってレッスン受けてます!!

ハートマトラッセとはまた違った楽しみのあるジャガードラインハート

こちらもやっぱりいろんなカラーで作ってみたくなります音符

Maki先生との会話も楽しく、日々レッスンに忙しい先生に、『あのレッスン受けて来て〜』と無茶振りする私口笛

でも、先生も興味があったみたいなので、是非あのレッスン宜しくお願いしますね〜おねがいキラキラ

あっ!でも、次のレッスンはリボンでしたね〜🎀

そろそろリボンの活動もしなければッッ爆笑!!



Instagram始めましたラブラブMy Instagram♡
*復習作品などブログに掲載してない写真も上げてるので、宜しければ覗いてやって下さいませルンルン
只今勝手に絶賛フォロー祭り開催中ですチューグッ

K's   Zauberhand音符
AD