京都♡向日市
JGAグルーデコ®︎認定講師
M-style Luxeリボン認定講師
♡K's  Zauberhand♡

JGA所属の先生方には憧れる先生が沢山いらっしゃいますラブラブ

私はフットワークも重い方なので…憧れるだけでなかなかサロンまではお邪魔出来ない事の方が多いのですが!!

そんな私にしては珍しくびっくり!?今日は憧れの先生方のお一人、Joli Kayo先生のサロンにお邪魔して来たのです爆笑キラキラ

新幹線の中から見えたお城が、歴女とまでは行かないですが、お城を見るのが好きな私としては何城なのか気になった静岡…

{A4F7F8A0-C06B-415A-B1A5-BDEDADD421FF}

そんな静岡県は初上陸ルンルン

せっかく先生のサロンにお邪魔するなら、受けられるレッスンは受けておきたい!!と、厚かましくも3作品のレッスンをお願いしてしまいましたアセアセ

そんな私を快く受け入れて下さったKayo先生おねがい

初めましてはとっても緊張する私ですが、優しくおおらかなお人柄の先生で、Joli作品に溢れたサロンにて楽しいレッスン時間を過ごす事が出来ましたハート

{AA4DA8E0-C857-4161-BA8A-2482A22B8113}

今年も順調に素敵な先生とお会い出来る機会に恵まれており、感謝の気持ちでいっぱいです照れ

作りました作品は後程ゆっくりご紹介させて下さいませキラキラ

今日は普段しない早起きをしたので、早めに就寝致しまーすてへぺろチョキ

K's  Zauberhandピンクハート