2月5日(木)港北水路跡の散歩道 | よこはまウオーキング協会(略称YWA)

よこはまウオーキング協会(略称YWA)

NPO法人 神奈川県ウオーキング協会 
一般社団法人 日本ウオーキング協会 加盟団体

あいにくのみぞれ(霙)混じりの最悪の悪天候に見舞われましたが、131名の方にお集まり頂き、主催者としては感激の至りでした。しかしながらかなりの積雪も予想されましたので、安全を重視し、、新横浜駅北口駅前広場「西広場」から新羽駅までにショートカットし、10時過ぎには切り上げて終了ということにいたしました。担当者としては、せっかく下調べをした、個性有る緑道やせせらぎをぜひ皆様にご覧頂きたく、リベンジの機会を窺って参りますので、実現の暁にはぜひご賛同を頂きたいものと思っております。
次回は、2月10日(火)「称名寺詣で海岸線行く」です。歩き慣れた道かとは思いますが、「柴漁港」内と野島産の海苔を始めとする海産物の販売店の「忠彦丸」に立ちよりますので、ご期待の上、ご参加頂きたいと思います。