ワークショップ IN トヨペット | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今年、初めての ワークショップです。


今日は体験の方が1名とベテラン2組の親子が


参加くださいました。


ベテランのお二人は、かれこれ二年


続けてくださっており


今年もスクラップブッキングを続けて下さると


言っていただけました ニコニコ


ありがたい一言


私もやる気がわいてきます やる気犬



体験の方は春日井から来てくださいました。


これまた ありがたいです。


すてきなレイアウトができましたラブラブ


りんご日記

また、ぜひ参加くださいねネ


今日も楽しい時間 ありがとうございました。


感謝 ブーケ1