りんご家 ~癒しの広場~ vol.2 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今回で 4回目となる イベント


     りんご家 ~癒しの広場~  


私も スクラップブッキングブースにて


 参加します ピース


ブログにて参加ブース紹介してますので


ごらんくださいませ  クリック


    りんご家 ~癒しの広場~  ブログ




最近、気を抜いたとたんに


風邪をひいたみたいで


咳に苦しむ毎日を送っておりますが


いい加減 気持ちを引き締めないと


動かないといけないことが 山積みなので・・・


病院にいったのですが


三日 薬を飲んでも、咳が止まらない つらい


咳が止まらないと 訴えに もう一度 病院へ


「三日目から薬効いてくるから」といわれ


気管支拡張の貼り薬 を処方されたのだけど


やっぱり 止まらない 汗2


それに・・・薬の副作用なのか


指先が震えているよううな ビビる


もう、飲むの やめました。


あの病院はもういかないぞ プン。