授乳中〜 | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

深夜の授乳が終わってブログ更新!

最近は、深夜は起きてもおっぱい飲んだらわりとすぐ寝てくれてたのですが
今日は2時間起きてました(^_^;)

ちょっと前までは2時間起きてるのが普通だったから慣れてるけど
すんなり寝てくれたら私も嬉しいなヽ(;▽;)ノ

今日は起きてたい気分だったのかな~
特に泣いたりしなかったから良かったけど♪

朝何時まで寝るのかしら??


私、パジャマは普通のTシャツタイプのを着てるのですが
授乳のときはお腹が丸出しになるので、最近冷えが激しい(*_*)
腹巻きしても風邪引きそう…

せめて前開きのパジャマに変えようかな(^_^;)


{B66DF2A3-3FCF-4D44-A85E-1AEA652D8F48:01}


授乳中の足がかわいくて好きです( ´ ▽ ` )
今はもっとムッチムチ♡