楽天お買い物マラソンでほしいもの | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

楽天でお買い物マラソンはじまりましたね!

今日読んだ主婦向け雑誌が「増税対策」「増税前に買うもの」特集が多くて、なんだかいろいろ買いたくなってしまいました笑

でも今回のお買い物マラソン、「新生活応援」って書いてあるら、また3月に「増税前!」的なセールするかな?と思ったり・・・♪

と言いつつ、今日は楽天のお気に入りに入れてるものの整理してわくわくしてしまいました笑



楽天で買い物するのはお買い物マラソンかスーパーセールだけ!
と決めているので、ついつい買うもの探しちゃいます~♪

でも毎回、ジャンルも買い物数も全く完走できてません^^;



とりあえず、今回買おうと思っているものたち。
めっちゃ実用的ですが。。。笑


■備蓄用の水


ちょっと割高だけど、普通のお水より保存期間長くて買い替えの頻度が減りそうだから、良いかな☆

非常食セットも気になる~





■クレベリン



よくいろんな方のブログで紹介されてたので、気になってました♪
夫の海外出張あるので持って行ってもらうかと思ってます~



■トイレグッズ


便座シートがほしい。
けどこれ!と思うのがなかなかない・・・
1500円はちょっと高いな~でも安いのはなんかあんまり良くなさそうだし、迷い中です。

便座シートだと、引っ越してもどこでも使えるからいいなーと思ってましたが、あんまり種類ないな~


スリッパもほしいのです。



ニトリって楽天にお店あったんだー!知らなかった。
洗えるスリッパがほしい。

色はブラウンがいいかなー
でも送料かかるので買いに行ったほうがいいかも笑


■調味料入れ(砂糖・塩)

出しっぱなしでもおしゃれな調味料入れを探し中~!

   

これもなかなか決められないからもう少し迷おうかな・・・



■お友達へ出産祝い


これと、あと何かを考え中。
アンジェさんのショップ好きでよく利用します♪



■スカルプD


夫用です( ̄▽ ̄)


■お米




前回忘れてたお米!!
いつも安さ重視で選んでるので、今回は美味しそうなお米にしてみようかなぁ♪


■ご飯お茶碗&汁椀

ちょっと欠けてきたので新調したい!

 

まだ迷い中だけど、安いの有りますね~ヾ(@°▽°@)ノ


■まな板

まな板も買い換えたい!


自立するのが欲しいんです。
でも、木のまな板を使いこなす自信がない~(T▽T;)




なんかいろいろ欲しいものありすぎた・・・
この中から買うものはしぼろうと思います^^;


お買い物マラソン楽しみましょ~ヽ(´▽`)/



以上、読んでくださってありがとうございました!