当日レポ19~披露宴8・友人の余興~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ18~披露宴7・お色直し入場~ の続きです♪

私たちは、友人代表あいさつ等はなしでしたが、余興はお願いしました。

私の友人1組と、夫の友人1組です!

詳しい内容はここでは割愛します~

悪の軍団が現れたり・・・

余興


歌声が聴けたり・・・

余興


楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/

準備してもらってありがたい~

なんだか、みんなすごく緊張してたらしく!
手が震えてご飯も進まないくらいの緊張だったそうです^^;
余興頼んで少し申し訳なかったです(・_・;)
ありがとう~!


ちなみに、後日お家に招いてお礼させてもらいました!


プランナーさんと友人で直接連絡取り合ってもらいました。
披露宴の前にリハなどもしたそうです♪

ありがたや~



次は、スイーツブッフェです。

続きます・・・☆


以上、読んでくださってありがとうございました!