当日レポ18~披露宴7・お色直し入場~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ17~披露宴6・ムービー上映~ の続きです。

プロフィールムービーが終わるとすぐに再入場の音楽が流れます♪

音楽は、
♪海の見える街 / 高嶋ちさ子のアルバム「風のとおり道」
です!

入場するのは、最初入場した階段からではなく、

お色直し入場


カーテンの向こうからでした(*^_^*)


わりと定番な演出だと思ってましたが、けっこう皆さんびっくりしたみたい!


披露宴中はカーテン:オープン
 ↓
ムービー上映でカーテン:クローズ
 ↓
再入場でカーテン:オープン

というスムーズな流れだったと思います^^


外からの入口から入り、一礼。

お色直し入場

夕方になり、外もかなり暗くなってきました~♪

お色直し入場


私たちがお色直し中は、カメラマンさんずっと披露宴会場にいました

なので、あまりお色直し後の写真データがない(´_`。)
全身写ったのはたぶん1枚もないです・・・悲しい
(別のカメラマンさんが撮影した、データがもらえないちゃんとしたバージョンの写真ならありますが)


お色直しは、ピンクのドレスです☆

お色直し入場


頭につけてるのも、ドレスの付属品。
イヤリングとネックレスは、式場のものです。


夫も、ベスト&タイ&ブートニアをチェンジ!

お色直し入場

黒グレーからピンク系に♪
ブートニアは私の手作りブーケとおそろで一緒に作りました☆


お色直し入場のあとは、友人からの余興です!



続きます☆



以上、読んでくださってありがとうございました!