当日レポ12~披露宴1・入場とウェルカムスピーチ~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ11~装花・テーブル・披露宴前のようす~ の続きです♪

まずはオープニングムービーが流れます☆

前の金曜ロードショーの音楽^^
こちらの動画を参考にしました~♪



で、すぐに入場です♪

入場の音楽は、Coldplay の Viva La Vida のピアノアレンジ。
こないだフィギュアスケート見てたら流れてて嬉しくなった~^^




階段のある会場だったので、階段の上から入場ですヽ(´▽`)/

披露宴入場

皆さんに手を振ります。

披露宴入場

あ、私は、ヘアチェンジしてます(*^_^*)
アップからダウンヘアに☆

階段を下ります。

披露宴入場

スポットライトがいい感じにあたってました(*^▽^*)

披露宴入場

階段を降りたところで、一礼。
メインテーブルに向います。

披露宴入場


まずは、ウェルカムスピーチ。

披露宴入場

彼は何回も練習してました^^

披露宴入場

図々しく、私もウェルカムスピーチさせてもらいました( ´艸`)
でも、ここでもなぜか泣きそうになるという。。。
泣きませんでしたが。笑

何てしゃべったか、もうおぼえてない(;´Д`)ノ

ここにいらっしゃる皆様は私たちにとってとても大切で、感謝を伝えたい方々ばかりです、
しあわせです、
楽しんでください、
みたいなことをしゃべったかな??


実は親戚が撮影してくれたムービーがあるんだけど、自分がしゃべっている部分は見たくないので見てません(^▽^;)


次は主賓の方の挨拶です~♪


以上、読んでくださってありがとうございました!