当日レポ11~装花・テーブル・披露宴前のようす~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ10~フラワーシャワーとブーケトス~ のつづきです♪

まずは、披露宴会場の様子!

メインテーブルです(*^_^*)

装花・テーブル


白×グリーン×ピンクで、
ピンクをちりばめるんじゃなくてグラデーションぽくしてもらいました☆
かわいくなりすぎないように、
両側はユリを入れてもらって少しゴージャスに見えるように♪
7万円ですー

装花・テーブル

↑新郎新婦の席に座ったらこんな光景。


続いて、ゲストテーブル!

装花・テーブル

こちらも、
白×グリーン×ピンクで
でもかわいくなりすぎないように。
下に花びらも散らしてもらいました~♪

もっとアイビーとかナチュラルなものをたらしてほしかったんだけど、それは伝わっていなかったのかな・・・?
まぁこれもこれで好きです(*^_^*)
(えらそうw)

1テーブル8000円だったかな??

装花・テーブル

装花・テーブル

写真見て初めて知ったのですが、どうやらウェルカムドリンクが配られていたようです~♪
あるなんて知らなかった^^

装花・テーブル

テーブルクロスは黒~ブラウン系の柄入り。
ナプキンはグレーっぽいブルー。
お箸袋やメニューは式場のものです♪



カメラマンさんは、披露宴が始まるまでゲストテーブルを撮影して回っていたようです^^

披露宴前


後で写真を見てみると、けっこうみんな写ってる♪
そしてカメラマンさんにやらされたと思われる色々なポーズで写真とってました^^

おじ・おばが手でハートマーク作ったポーズしてたり
ちょっとほっこりヽ(´▽`)/


そのころ、私と彼は、少し飲物を飲んで、私は髪型をチェンジ♪


次はいよいよ披露宴ですー(*^_^*)


以上、読んでくださってありがとうございました☆