当日レポ5~挙式1・入場~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ4~親族紹介~  の続きです。

とうとう、挙式会場に入場ー!

未だに実感がわかない私!

まずは彼だけ入場です。

両親と私は、彼が入場するのを横から見てました☆

挙式入場

このときの私の顔、すごいなんかたくらみ顔というか、、、笑
ふふんっっって感じの顔してます^^;

彼はめちゃくちゃ緊張してたんですよー

式場では、生演奏がはじまります~♪

いってらっしゃい♪

挙式入場

彼は緊張しすぎて、ものすごく早歩きだったらしい。笑
途中で気付いて、スピードダウンしたそうですが。



続いて、私と、私の父と母で、入場。

挙式入場

司会の方に、ベールダウンの説明をアナウンスしてもらって、ベールダウンです。



父と母は、私たちのお支度中にリハをしたので、流れも確認済みです。
私とリハが別々なので、本番で初めて一緒になります^^


そして、彼のところへ歩いて向かいます。

挙式入場

写真を見て初めて知ったのですが、
このとき、カメラマンが2人いらっしゃったようで、
前からと後ろから、両方の写真がありました(*^_^*)

挙式入場

嬉しい♪

ここは、自分でも意外と、落ち着いていてあまり緊張せず、普通に歩けました~

彼のところに到着したら、彼と父が握手。

父は握手を忘れていたらしく(緊張してたのかな?)、
彼が握手しようとしても「???」となっていて、少し笑いが起きました^^;

ようやく握手に気付く父。

挙式入場

緊張していた彼も、握手を忘れた父を見てリラックスしたのか、ものすっごい笑顔!
こんな笑顔見たことない!ってくらいいい笑顔です。笑

挙式入場 

このシーンも前・後両方から~

ここで、二人とも深々と頭を下げて、しっかり握手しているのを見て、
私涙ぐんでしまいました・・・(/TДT)/

必死に涙をこらえながら、彼と二人で前に進みます。

続く・・・♪


以上、読んでくださってありがとうございました☆