当日レポ2~スナップ撮影~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ1~お支度~ のつづきです。


お支度が終わると、カメラマンさんの登場!

カメラマンさんにはこの日初めて会いました~

本当は、事前に打合せとかしたかったんだけど、できなかった・・・
これは未だに後悔(ノ_-。)
また後日談で詳しく書きますね^o^;


でも、カメラマンさん、それらしいショットをたくさん撮影してくれましたヽ(´▽`)/

ウェディングスナップ_紅をさす

定番の、紅をさすショット。
(これ、ほんとにメイク中です。笑)


ウェディングスナップ_鏡越し

定番の、鏡越し。


ウェディングスナップ_2ショット

2ショットもたくさん!

ウェディングスナップ_ブーケだけ

ブーケ~♪


ウェディングスナップ_彼も1人で

彼のソロショット。


ウェディングスナップ_後姿

後姿♪



打合せはしてなかったけど、すごく満足でした(*^_^*)

残念なのは、ここの部屋で両親と会えなかったことー
できれば、両親とここで会って、一緒に写真撮りたかったなーーー

親族紹介とかあったから難しかったんだと思います><。



撮影が終わったら、いよいよチャペルへ向かいますо(ж>▽<)y ☆

ウェディングスナップ_移動中


こういう移動中のショットは、みんな素の表情で好き^^


続く・・・♪



以上、読んでくださってありがとうございました☆