レポ*3日前その2~ネイルとシェービング編~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

レポ*3日前その1~ドタバタ準備編~ の続きです。


準備がひと段落した後は、
まず シェービング

シェービングは、前撮りのときにも利用した
ヘアモードキクチさんにお世話になりました~!

お願いしたコースは、
ブライダルシェービング 60分/¥6510
です!

目元・口元・耳・額・頬・首筋・背中(肩甲骨まで)・肩・二の腕(ひじまで)
のシェービングです^^

これにプラス、前行った時と同じように、顔用のパック(1000円くらい)もしました~

私、残念ながら毛深いので、シェービングはマストでした。。。(・_・;)
つるんつるんになって満足ヽ(´▽`)/


シェービングの後は、
喫茶店で休憩~^^

軽くごはんを食べながら、
披露宴で読む、いわゆる 花嫁の手紙 の内容を考えていました!

考えながらも、すでにウルウル・・・
きっとはたから見たら怪しい人でしたね^^;


そしてその後は、
ネイルサロン へ♪

ネイルはジェルが良くて、
でも結婚式のあとはすぐとらないといけないので、
あんまり値段が高すぎず、
でもセンスが自分好みなお店をホットペッパービューティーで探しました^^

お願いしたのは、
ネイルサロンGinger さん。

定額コースがあるのが魅力的でした~♪

できあがったネイルがこちら^^
手がきたなくてスミマセン・・・
ウェディングネイル

ウェディングネイル

爪は短くしておきたかったけどあんまりそう見えないように&
遠くからも色がなんとなくわかるといいなーと思ってたので
逆フレンチで♪

色やラインやストーンの色も選べました^^

色は、お色直しのピンクのドレスに近いピンク♪

左手は、指輪もするから右手よりシンプルにしてもらった~☆☆


シンプルだけどお気に入りですヽ(´▽`)/


ちなみに、ネイルサロンでは特に自分の結婚式用とは言いませんでした^^;
ウェディングのプランって高いし、なんだか面倒だったので。笑



ちなみに、
シェービングもネイルもホットペッパービューティーで2週間くらい前に予約しました~
ネイルで予約できるしポイントたまるしいいですよね^^♪



こんな感じで、怒涛の3日前はおわり~

次の日の木曜日、私は実家に帰りたかったので
いろいろなことが全てこの水曜日につめこまれてしましました(^_^;)

でもぐーたらな私には、ちゃんと〆切が決まってるほうがよかったかも♪


以上、読んでくださってありがとうございました☆