結婚式*無事おわりました♪ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

ご報告が遅くなりましたが、、、

先週末、無事結婚式をおえることができました(*^_^*)


台風が2コも発生して、まさかの雨の予報・・・
だったけど、
当日は運よく、ほとんど雨も降らず♪
(次の日に台風の影響がありましたが。汗)

ゲストも全員出席してくださって
本当に幸せな1日を過ごせましたヽ(´▽`)/

結婚式

当日は泣きすぎて、いろいろ間違えすぎて
今思い出すと恥ずかしいです。。。笑

でもほんと楽しかった♪
結婚式


最近サボり気味なブログでしたが、
またペースを取り戻して更新してこうと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 
結婚式 
  
結婚式 

とりあえず、
当日持っていけばよかったもの
→ 夫の肌着の着替え。予備のお車代と封筒。

当日持っていって良かったもの
→ リップクリーム。

です。笑