いよいよ明日 | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

気付けば、明日が結婚式!!
準備に追われてブログを書く余裕がありませんでした(^_^;)
 
夏休みの宿題はギリギリに終わらせるタイプだけど
結婚式でもそんな感じでした…
なおしたいこの性格*よくばりな私のWedding準備日記*-05B0027.gif
 
 
と言いつつも、
今日は今から式場行って最後の最後に確認しなくちゃいけないことをして
あとは手紙を清書!!
あ、式場でエステもドキドキ
 
 
台風の進路が気になりますが、
とにかくゲストの皆さんが無事に全員揃いますように☆ 
 
できれば晴れますように☆笑
 
 
同じ9/29結婚式の皆さま、がんばりましょう~♪
 
 
コメントお返しできておらずごめんなさいm(__)m
落ち着いたら必ずお返しします!!
 
 
いつも励まされていました!
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
今後ともよろしくお願いします♪
 
 
ではまた~☆☆