2次会♪ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

なかなか決まらなかった2次会について…
 
ようやく決まってきましたヽ(´▽`)/
 
2ヶ月きってたから焦ってましたあせる
ひとまず決まってよかったぁ
 
 
偶然見つけた、雰囲気もアクセスも味も良いお店を予約できました(*^^*)
 
 
 
披露宴が19時終了予定なので、
二次会の開始時間が遅くなっちゃうんですよね~
 
 
幹事さん達も遠方に住んでる人が多いし、
夜も遅いし、
あんまりいろんなことをつめこんだ二次会にはしないつもり!!
 
 
でも、遠くからでも、二次会のためだけに行くよ!!って
言ってくれた友だちが何人かいて、感激です*よくばりな私のWedding準備日記*-05B0027.gif
 
 
だから来てくれるみんなが楽しんでくれるように、
二次会の準備もがんばりますヽ(´▽`)/
 
 
 
二次会の衣装、
旦那さんはずっと欲しがってた好きなブランドのスーツを新調しました(^^)/
嬉しそう~♪
 
私は白のエンパイアか何か着たいなドキドキ
早く決めなくちゃ(´Д`)
 
旦那さんは、
何故かミニのウェディングドレスには反対派!!
 
ミニ丈の浴衣と同じくらい許せないらしい(笑)
 
よくわからんけど、その意見を尊重して探すつもり♪
 
髪型は、披露宴であきらめたカチューシャしたいな(*´∇`*)
 
 
あぁ、妄想だけがふくらむけど
早くいろいろ決めていきます(o^-^o)
 
 
 
以上読んでくださってありがとうございました☆