湯船につかるかどうか | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

昨日式場と打ち合わせして、
そのまま実家へ~♪

お盆はしばし実家でゆっくりします(o^-^o)


彼は帰省せずに、
一人暮らしを楽しんでおります♪笑

来年からはこういう別行動するわけにもなかなかいかないと思うから、今年で最後かなぁ~


一人暮らしを始めた大学生の頃から、
実家に帰って
あ~幸せヽ(´▽`)/
と思うのが、
湯船に足を伸ばしてゆっくりつかってるとき♪


普通は、母の手料理とかだと思うけど、
母はいつでも手抜きメニューや買ってきたお惣菜なので、
そうでもない。笑


一人暮らしじゃなかなかお湯ためないしお風呂も狭いから、
実家の足を伸ばせる湯船でお湯につかってぼーっとするの大好きでした☆


彼との二人暮らしでも、
本当はお湯を毎日ためたいけど、
節約のためにめったにためません(*ToT)


というかそもそも彼の実家では、
夏はお湯はらずにみんなシャワーだったらしい!!


我が家は年中お湯をはるので、プチカルチャーショックでした~

たまには半身浴とか長ブロしたいのにな~


実家では毎晩ゆっくりお湯につかれて幸せです(*´∇`*)


結婚式の前くらいは、
入浴剤買ってきてお湯につからせてもらおうと思います♪



以上どうでもいい話でしたが
読んでくださってありがとうございました☆